あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

一人でハモれ!大作戦

[消えました一人で歌ったうごメモ]

昨日、風邪ひきながら、部屋から出れずに暇だった結果(暇なら勉強しろ)の作品。
今もはだみずガ(鼻水が(汗))

そんな今日も風邪ひきっぱなしだけど、ばっちりポケサン見たぞ?
 
ポケモン日本代表決定戦か〜。(ポケサンで紹介されてた)
どこかの県代表にアブソルを手持ちにしてる人いたのかなー…。(ゲームでもカードでも)
 
ポケモンパンシール…
今は「第100弾」って描いてある伝ポケシールがよく出るみたい。
母さんが買って来てくれたポケパン二個。
二つとも私が貰おうと思ってたのに、弟に一つ奪われました。
…寝てたんじゃないのかよ!(汗)
「第100弾ラティオス」が出ましたよ、弟の。
しかもくれないし(汗)
そんで、私側のシールは「第100弾ラティアス」!
ちょ…!
ここは私に譲るべきでしょ!?
ポケパンのシールフォルダ持ってるこの私に!
そのラティオスをどうするつもり!?
…え?
どこかに貼る?
…ふざけるな!!
シール板から変なとこに貼られたら可愛そうじゃない!