あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

私の中で輝けるのはっ!

ポケサンでやってたハートゴールド・ソウルシルバーの特報!
うー…見たかった(汗)!
こんな感じにアブソルやマッスグマが出てくれたら…キャー(嬉)
後ろついてくるとかww
キマワリ以上にキャ―――だよ!

そんでもって話しかけたら何か言ってくれるの(というか表情とか)?
ポケモンタワーで怖がったりとかするの?
ツンデレっぽい顔とかしてくれたり!?
…(汗)
妄想の域です。スミマセン。
もう今日、高校…大騒ぎだったよ
…ま、最初の手持ち3匹以外はどうか分からないらしいけど(汗)
うん、アブソルとかブラッキーとかポッポとか、連れて歩きたいなー…。
…あ。
高校生でもポケモンやるんですよ?
ソルアのクラスの担任の先生だって(笑)
 
ちょっと考えて、ハートゴールドを買おうかなと思う。
表紙見てからじゃないと分かんないけど。
ハートゴールド=金心=輝くハート=太陽!
いや、あまりカンケー無いと思う。
ルギアは好きだけど、今まで私がやり続けてきたのは金版だった。
そしてこれからも!
というか、私の場合、輝いてるのは魂(ソウル)よりも心(ハート)なんだ!
とか言ってみる。
よく分からんが、今の気持ち的にゴールドがいい。(弟に納得されたのが気に食わん。←弟はシルバーが買いたいからだと思う)