あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

強敵の予感とか

今日は友人の羅菜が遊びに来ましたよ。
今日そんな羅菜に「天元突破グレンラガン」の「ヴィラルさん」描いてもらいました。
元々あるペイントソフトで!(↓)


…画質が(泣)
ちなみにペンタブ。
いん、上手いよ。
さすが。
羅菜の弟がDSi持ってるので、うごメモはやってる。(でも投稿してるのは弟)
ただ、上級筆箱を知らなかったらしい。
DSi持ってるのは弟だからね(汗)
ver2の設定変えてなかったのね(笑)
だから私のうごメモ(上級筆箱)見てすごいテンション上がってた。
お金が貯まったらDSi買うとの事。
…強敵が(汗)
でもメモ送信できるのがいいよね。
あの機能最高。
羅菜の事、強敵とか言ってるけど、最高の仲間。
うごメモ界に来るのが楽しみだ。