あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ついに来た!何か来た!!

ついに発表されましたね!
ポケモン金銀のリリース!
ハートゴールドとソウルシルバーだって!
ロゴがカッコイイ…!
シルバー買いたいな…前は金板買ったから。
あぁ!でもなーっ!

いつ発表されたか知らないですが、今見た。
友達に画像付き(タイトル)で「ぎょわーす!?」と言う本文のメールを送った…(笑)
ま、そこまで驚くことではないが…。
新機能はもちろんあるよね?
でも心配なのが金銀を越したクリスタルと言う存在…
プラチナみたいに突然現れてもなー…(汗)
現れたらきっとどっちも買うんだろうな、私。
金銀リリースは今年の秋発売だそうです。
…早い。
発売時期早い(汗)
新機能とかあるか心配…
うん、でもDSかー。
アブソルもついにジョウトに行けたりするんだね。
アブソル連れてのジョウト旅!
楽しみだな!(でもきっとクリア後。そまではブラッキー・クロスで)
最初の手持ちはヒノアラシ・マグマでしょ!
金版の時はチコリータだったけどヒノアラシだー!
あ、図鑑の絵とか、変わるのかな?
ブラッキー、カッコよくなるかな?
うーん…ポッポってジョウトの最初で出たっけ?
ま、いっか。
鳥系はホーホー捕まえよっ。
コガネシティまでに強くならなきゃ。
え?何でかって?
コガネジムのリーダー・アカネ…強いんだよ(汗)
もう、あれだね。
「全てはアブソル含むホウエンポケモンを連れてくるために!」
もう全力疾走(笑)
早く予約始まらないかな(気が早い)