あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

雨多し


明日天気にしておくれ〜だよ。
うん、明日はなんとなく晴れてくれ。
現実で書いてる日記に「本日も学校に行くまで雨なり」とか書いたし(笑)

プロオジェクトA描いてから、なんかうごメモ更新スピード止まった(汗)
明日天気(略)の製作で力尽きたのか?
いえ、違います。
政策はあってるけど、うごメモじゃないんだな。
吾ら文げ(文芸)の作品を書いていたんだ!
そして今日提出した!

だから休む。
色々書くの休む。

関係ないが、学校…生物の授業で貰った岩塩(8mmぐらい)をさっき舐めてたら、溶けなくてしょっぱくて…(汗)
舌の先が何か麻痺してます(汗)