あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

プロジェクトA

きましたプロジェクトA!
一番手取ったりぃ!

日記書いてる現在では「むくろ」さんまで行ってますね。(上参照)
「あるソル」の紹介…、張り切って一番手取ったからには、早く次に回しましょうって事ですぐに描きました。
マグマラシ・マグマがめっちゃちっさくなったのが…ね(汗)
そしてメインなのにソノさんがちっさいと言う…
そして登場しないにもかかわずマッスグマ・ザグマがでかいと言う…(笑)

画像【メインなのに…】
思ったが、みんな「あるソル」のキャラ名…覚えてくれているのだろうか?
説明文や日記で「ソノ兄さんが!」とか「クロスさんには〜」とかあれやこれや言ってるけど…
「誰」とか思われてないか心配なのだわ。
ついで。
分かりにくいのでもうマッスグマはザグマって事で固定。
マグマはマグマラシよ!
うん、固定。
 
…学校始まったのに未だに机の上(目の前)にパソコンが(汗)
GWに出した予備机…まだ立てかけて…て、ないな。
片付けたのかな?
とりあえず、リアルに書いてる日記書くのにパソコンあるとじゃまだーっ!
けどいいや。
明日学校行けば休み入るし(笑)
 
休み中は幼なじみこと親友の羅菜(ハンドルネーム)が遊びに来るのだ!
私よりポケモンの写しが上手いのよ!
いいなー。
でもさらに人物描くの上手いのですよ。
…いいなー。
 
更新停止中のソルアのケータイサイト「ソルアの物語」のイラスト描いてくれる神ですよ(笑)
あぁ、人物描けるようにしたい…(汗)
そして真の「あるソル物語」を描きたい!