あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ついに来た!

今日は空ダンの発売日!
ってな訳で、六時に起きたらテレビでポケダン放送してた。
ゲームには負けるが、やっぱ感動するなー。
そろそろ支度して駅に行こう。
予約したから買えると思うけど…。
予約特典ぽいのあるかしら?
って訳で。
はてな日記、コメントも含めて、しばらく書き込まないかも。
うごメモ2、楽しみだな。
あ、絵を上手くなるコツ…?
対象(自分の絵)を好きになることかな?
何とかは「気」からって言うしね。
アブソルとかブラッキーとかマッスグマとか、ゲーム内での手持ちだったりして好きだから。
…根性かな?
マッスグマとか、チームあるソル物語で初めて描いたし(笑)

ではでは。