あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

ポケダンだん♪

題名、特に意味なし(汗)

最近、時ダンを最初からにしたのは書きましたっけ?
ま、いいや。
とにかく!
大水晶の道で「アブソルを仲間に〜!!」とか張り切ってたら、モンスターハウスにて、大量のアブソル(♀)に黙殺されました(怖いよー…)
黙殺ってか、技を使わないで通常攻撃で…
囲まれたんだもん!!

wi-fiで助けてもらったんですが…(ポケダンズっていうチーム)
復活の種を送ってくれました!!(わーい!)
この日記書き終わったら復活しよっと。

そういえば。(まだ話が続く)
空ダンに「ふっかつのたね」ならぬ「ぷっかつのたね」とか言うアイテムが出るとか(汗)
まぎらわしいわ(笑)
拾って喜んで倒されて唖然とするって!

さっき公式のプロモーションムービーを見てきたんですけど、「シェイミの里」!?
ランドフォルムのシェイミがストーリー中に出るのね!?
スカイフォルムだけかと思ってがっかりしてたけど…
(ただちに親友に連絡)
『空ダンにシェイミがあぁぁ!!』
一言、足りなかったけど、画像つけたんで問題なし。
『金がないー…けど嫁(ランドシェイミ)があぁぁ!!』
みたいな返答が。

私は予約で買う。
予約あるよね??


ではでは。