
あるソル日記

ある日、ある場所、ソルアの日記

2泊3日アストルティア旅行

ゴールデンウィークの滑り出しは朝から「ミュウツーの逆襲」の鑑賞から始まり、あとはずっとドラクエ10という…久しぶりにこんな連休だなんて、これは生活リズムを崩しそうです。

ごーるでんうぃーく

三連休でしたね!私としては、最終日は寮に戻るので実質2連休だったのですが、休み中は録画のジョジョを消化して、あとは家でゴロゴロとドラクエ10をやっていました。 あかん…久しぶりにMMOなんてやり始めたら案の定です、時間があっという間!な気がします。

ドラクエ10 WiiUβに参加してきました!

ちょっと前に言ってたドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | DQ10作目はネットワーク対応!! WiiU版のβテストに参加してきました! その時のスクリーンショットなどを少しまとめたいと思います。 種族はドワーフ♀で始めました。